強い想いだけではSLINKS立ち上げを決断できなかった

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
子どもがいない、を表す言葉が欲しい!
子どもがいない人の情報交換やシェアの機会を広げたい!

という想い。
会社設立、エスリンクスの活動を始める源泉です。

が、

この想いからだけが理由だったら
エスリンクス立ち上げ、ましてや会社設立なんかしていません。
いやいや、できないです(;’∀’)

子どもがいる人に対してはもちろん、
子持ちの方に対してではなくても
ふつうに

「子どもがいない人向けのコミュニティや情報交換の機会を作りたい、会社も作る」
と言ったとしたら、
「へ?」

と思われます。無謀なことです。

想いだけでは運営はできない。

あれ、があったから、始められました。

純粋な思いだけでは、世の中悲しいかな、動かないだろうな、と思いました。

さて、

あれ、とは、、、つづく(^_-)-☆(ひきのばしー)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次