試行錯誤

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

未だに独身既婚子供がいるいないに関わらず
自分の知り合い、友達には
子供がいないこと関連のブログを書いていることは
言ったとしても
(コンサルトさん以外)
このブログのURL自体は話していない、
読んだ人はいない(知り合いに読まれるのが恥ずかしくって~)。

この前
前からの友人で子どもがいない人に
私のヤボウ
を話そうとしたら
興味なさそう、スルー気味にされちゃった。
同じ子どもがいない状況なので
少しノッてくれると思ったのが間違いのもと。

まあ、そうなのだ。

意見は違うし
自分のやることが正しいなんて全然思っていない。

ただ、ちょっとスルーされちゃうとね、、、
落ち込むわぁ。

ということで、
いつものグチ気味、、、
書くことでなんだか気持ちが落ち着いて
また気力アップ。
大丈夫です!(うぬぼれるな~別に心配なんてしてないって?!ハイそうですよね^^;)

グチ書いてお目汚し失礼いたしました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次