とあるグリーティングカードに

メルマガ登録しているアメリカのTheNotMomComから

ステキなグリーティングカードを受信し

ステキなイラストの中の内容見たら

「2017年 Not Mom サミット」のチケットを

誰かにプレゼントしませんか(要は買いませんか)という内容だった。

チケットの販促グリーティングカードではあったのだけれどNotMomサミットかぁ、いいなあ、そんな集まりがあって。

 

シングルだろうが、結婚していようが、離婚していようが、未亡人であろうが、22歳であろうが66歳であろうが

あなたの知っている子供がいない女性にチケットをプレゼントしませんか、というこの対象範囲の広さ、寛容さ、が、とにかくいいなあと思ってしまう。

Whether she’s single, married, divorced, widowed, 26 or 66, you know a woman without children.
 
サミットの宣伝文句は、選択したにせよ、思いがけなくそうなったにせよ、子供のいない女性のため、女性についての
唯一の国際的なカンファレンス   (そうなの?)
 
 
内容は講演や、交流の場、子供がいない夫婦、いろんなテーマのお話し、等々みたい。2日間。
 
もともとのHPも変わってしまって主催も分からず、
あやしいのかあやしくないのかも
分からないけれど、
とにかく、こういう集まりがあることが
うらやましいです。
 
日本でもふつーにこういう集まりがあるようになると
いいなあ。(あやしいと思われない、あやしくない団体で)
 

 

※※※

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
ブログを知っていただく機会になるのと↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次