改めて良かった本紹介

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
管理人の弱音・本音書いてしまった^^;

このブログを始めた最初から書いているおススメ本
『「産まない女」として生きるあなたへ』 リンダ・ハント アントン
最近このブログを訪問して下さった方もいるので
既に絶版本ですが大きな図書館の蔵書になっていることも多いです。
子どもがいない女性向けに何か本を探している方、そうでなくても
何かタイトルに惹かれたら是非読んでみてください^^

2001年の出版の翻訳本ですが
10年出版が早すぎた~と思いました(2011年出版だったら本屋にまだあったかもで)。
2001年出版なので多少古いところはあっても
ノンファンの心情、感情については
今読んでもはまるところがたくさんです。

私はこの本に出会って(ノンファン向けの本がなかったので)
(大げさだけれど)救われました。

(ノンファンに限らずどんな問題や思いにしても)共感してくれそう、同じ思いの人がいる~と知るのはホッとします。

☆12/21ランチ交流会参加者募集しています

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次