今後の計画 考えていること

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

こんばんは~ノンファンのSamiです。
最近、昨日のことが1週間前くらいの出来事によく感じる。
自分の昨日の行動が昔の日記に書かれたみたいな、、、
なんだろう、何か脳の働きに起こっているのか!?
何かの錯覚かΣ(゚∀゚ノ)
時空が何かずれてきているのかっ(‘_’) ←子どものころのNHK少年ドラマのSFの影響受けすぎ!?
ーーーー

昨日の続き、、、
活動やめると決めて正直心は軽くなった。今まで執着していたのですね。
1月しばらく、活動をやめるための作業の段取りと、
方々への献本と訪問の両方をしていて、
そんな中、活動をやめようと思っていることをある人に話しました。
1月も中旬だったか。
なかなか会えない人でエスリンクスをしていることと本の制作で昨秋相談しようとしたらその時期忙しいとのことで
年明けに会うことになっていた。
やめる前提でのその方へエスリンクスのこと(話していなかった)とやめることを話したのですが・・・

その日からここ2週間くらいで起こったこと。
偶然と思えることと人との出会いが次々重なり
(短期間に本当にフシギなことや出会いが続きました✧
ー書こうと思ったけれど相当長くなるのでやめました。。。
ほんとアレレれレ?でした)、
そして、活動続ける!になりました。
(^▽^;) m(__)m

 

今は数多くのコミュニティの運営に携わったことがある人に
助言を求めながら
子どもがいない人のコミュニティを改めて作りたいと
準備中です。

ここ2週間が数ヶ月に思えるくらい、人にたくさん会いました、あちこち行きました。

ーーー
そして、コミュニティづくりや今後の活動。
私一人では限界アリアリ。

また私自身が一杯一杯になってネガティブな方向に行かないように
コントロールもしつつ、、、
そしてコミュニティの人が無理ない範囲で
なんとなく盛り上げに関わってくださるとうれしいです。

※※※

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
ブログを知っていただく機会になるのと↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次