子供関係ないのに(前回記事の続き)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

SNS、いやSNSが流行る前のネット出てきた時、さらにその前でも、芸能人や著名人について、結婚しているのかどうかは気になったりしていたと思う。芸能人とか特に、これはふつうの感覚だと思う。

ただ、子供の有無に関しては、芸能人もプライベートをオープンにしていなかった頃なので、ほとんど気にならなかった。

それが、芸能人がSNSでプライベートを発信するようになってから、そしてすぐネットで著名な人の経歴が分かるようになってから、関係ない他人であるはずの人の人生ストーリーに興味を持つようになった。興味を持たざる得ない状況にさせられた、という方が正しいかもしれない。

SNSも基本、自己顕示欲をうまく利用しているわけで、いやでも誰でも他人の人生と比べざる得ない機会が増えていったのだった。

結局、SNSがこんなに流行っていなければ、ノンファンのザワザワやモヤモヤもここまでにはなっていなかったかもしれないということなのよね~。

で、浮川夫妻にお子さんがいるかどうかは分からなかった。特にお話しされたことはないようだった。

話題に出ないからいらっしゃらないのでは、と思ってしまうところもSNS興隆時代に生きるノンファンのサガなのかな・・・・・・。

検索ということができなければ、調べもしないだろうに(>_<)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次