朝生さんの子どものいない人生を考える読書会ご案内

Facebookで「子どものいない人生を考える会」を主宰されている
私の友人でもある朝生容子さんがオンライン読書会を開催されます。

書籍名は
「Living the Life Unexpected: 12 Weeks to Your Plan B for a Meaningful and Fulfilling Future Without Children 」。
(予想とは違った人生を生きる – 子どもがいなくても、意義のある充実した将来に向けたプランBを立てる12週間 )

子供が欲しかったのにできなかった女性が、その後の人生の歩み方について考えたイギリスの本です。

子どものいない女性のネットワーキングが進んでいる国もありますが
日本はまだまだ。

そんな日本でこの本の読書会をされるというのは、とても意義深いことだと思います。
ご興味のある方は下記お読みになってご参加ご検討ください。

企画概要とお申込み:
https://readanddialogueltlu.peatix.com/view

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※※※

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
ブログを知っていただく機会になるのと↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次