コナシヘンケンよね~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

交流会でシェアしていただいたお話です。

(少々改変しております)
派遣先を提示されたら、

暴力描いたゲームを作っている会社の業務だった、

らしいです。

過激なゲームを作っている会社
でも
普通に営業活動していて税金納めていて、法律違反でなく倫理にはずれていなければ
(公序良俗に反しないというやつですね)
社会の営業活動の中のひとつですから
好き嫌いは言っても、それはなんとも、そういうものとしか
言えないです。

が、彼女がそこを提示された理由と言うのが

お子さんがいる方は暴力のゲームとかそういうところ嫌がるから子供がいない人で、

ということで提示があったそうで、、、。

子供がいなくたって、イヤだよ~

そうした会社の業務は誰かがやらなくちゃ
回らないので、誰かが勤めてくれるんだと思います。
また仕事としては抵抗ない方もいます。

ただ、

お子さんが「いないから」という理由で回ってきたって
なんだかね。

これは子供がいない人に対して
失礼よ、ぷんぷん。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次