夫婦の旅ザ・クツロギアンツアー

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

私が勝手につけました
ツアー名をタイトルにつけました。

元気なシニア(定年60歳65歳といっても
シニアというよりハイミドルで皆さん今お若いですよね)向けの夫婦の旅という設定
私が時々利用するクラブ〇ーり〇ムさんでも
よくあります。

(母親と二人で行くのにいいな~友達と行きたいな~これ、と思ったツアーが
夫婦限定だとがっかり、しちゃうんだけどね)

しかししかしだー。

私がシニアになって夫も定年になって
まあちょっと温泉旅行行こうか、
パックなら安いしね(重要)いろいろスポットに行けるし
しかもゆとりの設定になってるし、
これいいね、、、なに?夫婦限定ツアーか、、、

シニア夫婦しかいないとしたら
孫がいる人もいるね、
お子さんいる人ほとんどだよね、多分
テーブルが食事の時に一緒になったら
子供の話も出るかもね
まあ一般的な話題だし話しやすいしね
自慢オッサンいるかな、うちの娘は医者で今〇〇で勤務医してるんですよーとかいうヤツ、、、←
会社で遭遇した自慢オッサンをイメージしています、、、

・・・やめよ。

逆に夫婦ツアーじゃないほうがいいね、
独身もシニア一人も若い子もくるかもしれないしね
自分たちも含めてごった煮(??)の方がいいね。

となって、、夫婦限定ツアーには
行かないな。

・・・そんなに回数多くなくていいから
たまにでいいから
シニアになったときにリンクス限定ツアーを
設定してくれたら
私は行くぞ。

リンクスツアー
そこまで差別化すると逆差別と言われそう。
だからたまに時折ね、、、
紅葉のいい時期や有名な祭りを
個人で行くよりリーゾナブルなパックツアーで。

リンクスツアー
ク〇ブツーリ〇ムさん、
発表待ってます。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次