子なしハラスメント?ドラマ「ノンママ白書」

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日のドラマ「ノンママ白書」録画をさっき見たのですが、
このドラマで
ノンママ主人公が「部長は子どもがいないから分からないんです」と
言われてる場面あります。
聞いていると
かなり胸が痛みます。
これはドラマなので
相当な誇張だとは思うのですが
仕事の場で子どもがいないから分からないなんて言われたら
明らかに子なしハラスメントですよね。
ドラマだから、割り引いてみているけれど
本当にこんなこと言われるのかなあ。

ドラマでノンママが投げかけられる言葉にチクッと来てしまいながら
ドラマのようにここまでひどいことを本人に言うママがいないことを
願いつつ、、、
このドラマおもしろい。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次