子なし人生ドットコムみたいなやつあったら

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ノンファンのまとめサイトがもしあったら」

子どもがいない人どうしが集まれるところを探して探して

見つからなくて悲しい思いをした何年も前のその時にそんなサイトがあったら、

とてもうれしかったと思います。

すごーくホッとしたと思います。

3月にFBノンファングループを閉める時にやり取りの中で思い出して、仮で作ってみました。

が、作ったことも忘れてた^^;

(保有URLのドメイン見てサイトを作ったことを思い出した)

積極的に活動していた頃だったら

作りこんでいただろうし

今だって気力があればやっていただろうけれど

もうそれはなく笑

あ、活動していた最初の頃、自分でサイトを作成できたとしても

ノンファン情報自体が少なかったから

載せるネタはなかったと思うけど。

いくつか記事(自分のブログからが多い)や情報をあてはめてみただけで

仮で作ってみたやつで中途半端。だからいずれひっこめちゃうかもしれない。

なので、

「こういうコンテンツのまとめサイトあったらよかったなあ」

という以前の思いを反映したサイトを一応紹介↓↓子なし人生ドットコムって名称ありそうで

検索されそうなのでこのタイトル。

ノンファン、子どもがいない人のまとめサイトは

そのうち充実したものが複数出てくるんじゃないかな。ノンファン人口増えているので。

欲しいカテゴリーは、お役立ち情報や交流団体、コミュニティ、本やブログなどの情報、ノンファン老後の

制度やシステム、まぁいろいろ^^

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次