面白いこと アイデア for ノンファン

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日思いついたから備忘録。

ノンファン関連企画はあれこれ思いつくのよね(ただ思いつくだけで実現可能性はなし^^;)。

旅先やグルメレポやイベントに行くことをテーマにするYouTuberいるので

ノンファンが子どもが行く行事や場所に

あれこれどんどん実際行って実況、感想やら語る。思いを語る。

敢えて行かないとノンファンだと行かない場所。

子どもがいないと行けない体験をする

ノンファンチャンネル?(^_^;)

子どもが行くところ、エンタメ、祭り、たーくさん、ある。

まあノンファンは行く機会ないから、行ってみるの面白いし知りたい子どもの場もある。

子どもいない視点だと新たなこと発見あるかもしれない。←ココが重要かな~

なーんていうのは、顔出しでしょうし、数人でやる必要あるし全然実現性ゼロだけれど

そのうちやる人が出てくるかも(^^;)

最近You Tubeをかなり見ているので、こんなこと思ってしまった。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次