お茶会しました(*^_^*)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日の午後、お茶会しました

顔写真も出していないブログ主の呼びかけたお茶会に
参加してくださった方々、どうもありがとうございました🙂

LINKSどうしで話しが始まると会話が止まらず
ついにお店の人からの出ていけプレッシャー
やっとお開きになったという感じです😅

たくさんおしゃべりしましたが、

・日常で子どもがいる人との会話だとお互いに気を使うことあるなぁ

・これから第二の人生とも言える年齢に入ってきて
何かしたい、何ができるか、どうしよう

・やはり不安や心配は年取ってからの病気や入院
お金でケアは買えるかもしれないけれど、子どもがいないと寂しい、不安

・子どもがいないということ、お母さんになれなかったという悲しさは
落ち込んだりするとふっ出てきたりする。一生どこかに残り消えることはないのかな

といったことの他にも いろいろお話しました🍰

本当にあっという間に時間が過ぎました。
普段、この話題(子どもがいないこと)はそうそうできるものではないので
大変貴重な機会でした。ありがとうございました😀

また機会があったらお茶会☕したいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次