お話・交流会予定 11/16水 でも

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

以前書いたレンタル畑で野菜作り始めた件、無農薬は虫との格闘。ホント夢に出てくるかと思うくらいうなされるくらい
葉がくわれてしまい(~_~;)でした。
また虫にやられる前にとレタス2つをまだ小さくて早いけど収穫しました~ 有機・無農薬の価格が高いワケがよくわかった、、、手間がめちゃくちゃかかりすぎる 

来月、11月16日に、交流会予定しているので告知です。

まだ詳細決まらずです、が

でも、場所が、元町・中華街の予定なのです。

プチ日帰り観光兼ねてでいいわ~という方がいたら。

あと、交流会に、ディスカッションやブレスト

みたいなことを入れたものにしたいと思っています。

交流会開催するなら、変化も必要だなって感じるので。

決まったらまた記事アップします。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次