ノンファン今後の交流 少し数人で話しました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

先日オンラインで
ノンファン数人に参加してもらって
ノンファンの交流これからどうする、どうなる、をテーマに
少し話しました。

本当はリアルがいいんだけど(それはもちろん)。

でも今は仕方ないし
オンラインも段々とする人が前より断然増えているし
それで当分やるしかだよねー とか

(人数はオンラインだと一体になって話せる人数は5人か6人マックスかなと私は
感じています。)

それ以上だとルームに分けるとやりやすい。

あとテーマを決めるとかだと話やすい。

感染者落ち着いて会える状況の人がいたら風通しのいいテラス席とかアウトドアだね
という話。

などなど。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次