ランチ交流会とSLINKSのHP

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ずっと、手を付けずにいたエスリンクスSLINKS
Smile Life of No KidsのHP。

とりあえずランチ会のお知らせのページだけ作成してアップしました。

コチラ 子どもがいない人生を考える エスリンクス(固いタイトルなので仮題でーす)

Webデザイン、制作に詳しい方には
お見苦しい出来なのは分かっておりますが、、、_(._.)_
とにかく1ページでも作成しないと
いつまでたってもHP作らない、と思い
ランチ会のお知らせだけは作りました(ぜーぜー)。

専門の業者さんに今後作成は頼もうと思ってはいるのですが
それまでの間は地味にしこしこと
ページ増やしていきたいです。

ランチ会交流会の他、今後計画したいと思っております。

土曜日のランチ会、
お子さんは何歳?とか聞かれることがない場で
「ただお喋りする」という会です。
ご参加お待ちしております♪

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次