ランチ会東京でやります

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

インフルエンザ流行っているみたいです。
周囲でもかかっている、かかった人多いです。

私もインフルエンザではない(と思う^^;)けれど
急に風邪ひきました
行動もそうだけれど、思考能力が落ちて、考えること自体面倒くさくなります。
体調が悪い時は、通常の時のあり難さが身に染みる。。。
なのに普通の時は、なんだかダラダラしてまう´-`)

前回お茶会
では、
話が弾みあっという間に時間が過ぎてしまいました。
リアルで喋ることができると元気づけられます😊
3月17日(木)お昼にランチ会@自由が丘やります。
実費で1500円前後ではないかと思います。
少人数でざっくばらんにお喋りできたらと思っています。

参加してみたいと思ってくださった方、
なにかその前に聞きたい、という方

Brightcharm宛てまでお願いします。

詳細連絡いたします。
お待ちしております~(*^_^*)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次