ランチ会案内アップしました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
管理人の弱音・本音書いた記事

12/21(金)ノンファン交流ランチ会開催します。ご参加お待ちしています。
イベントページ

できれば12月に1回通常の交流会を企画したいと思っています。
地方の方が参加できるZoomでオンライン交流会はFBの非公開ページでやりたいと思っています、と書いてから
既に数ヶ月・・・。うまく運ぶか分からないのですが
一度オンライン交流会にトライしたいです。
それと名古屋、交流会やるよと言いながらまだやっていない(m(__)m)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次