リアル交流会はいつできるのか~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今年3月の交流会の時は

また増えてきて
開催どうしようになり

で、結局少人数集まりましたが

数人以上でのリアル対面の会をするには
その時の比ではないくらい
計画ができなくなりました。

今と比べたら3月は全然落ち着いていたな~

昨年8月にも開催するべく会議室を予約寸前で
状況が変わったので開催あきらめたな~

昨年8月も今年3月も

今考えると、感染対策ある会議室なら
全然開催できてたな~と思う。

けどその時はその時で先のことなんか分からず
その時の状況がどういう位置なのかも
分からなかったしな~
こわかったし。それは仕方なし。

機会を逸してしまっていた―後から分かる 残念😿

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次