ワークショップ開催しました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

今週の水曜日初めてのワークショップを開催しました。

交流会では話題が次から次へのこともありますが
ひとつのテーマをじっくり少人数でお話しするものとなりました。
参加して下さった方ありがとうございました。

やはり子どもがいない人生、他の人の話を聞く、話し合う
新しい発見があります。

多分ネットもそれほどやらず、
子どもがいない人の集まりがあることを知らないノンファンもいると思うし
多くのノンファンがSNSで子どもがいないことを積極的に発信するような時代になっていないし

どれだけの子どものいない人生が、
それを歩んでいる人たちが日本にいるんだろう。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次