交流会の感想

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

10/8に開催した交流会に初参加していただいた方の感想を
HPにアップしました。こちら

(交流会後のアンケートも前回までしばらく取ってなかったので
参加者の声を更新したのは久々^^;)

で、ブログに「感想をHPにアップしました」って
書こうと思って、感想を思い出しながら考えながら帰り道歩いていて・・・
「あれ、ブログやその2,3ヶ月後に初めてやったお茶会から
4年だわ」と。

そんなに経ったのかと自分でもびっくり。

今回に限らず最近の交流会で初参加の方から
「ブログや交流会を最近知りました」ということを聞きました。

4年間やってきて一通りやった感があって既に古い気分(どういう気分なんだ!?)に私はなって
いてこういうブログや交流会探している方は既に皆様見ているだろうなと思ってて。

それで最近知ったというのは私にとっては驚きというかなんというか、、、。嬉しい驚きね(^-^)
それから初参加の方から、ノンファンの方と話して見たかったという声を聞くと
子どもがいない人と話すにはどこに行けばいいんだ、どこにいるんか~\(◎o◎)/
とモンモンしていた4年以上前の時のことを
思い出していたのでした。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次