締切ました 交流会トライアル開催

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

締め切りました。

交流会ご案内
~現況下トライアル 久々にリアルの交流会を11月9日(火)に開催します。~

感染状況によってはキャンセルになる可能性があります。

日時:11月9日(火)10:15-12:00(希望者その後ランチかお茶)
場所:桜木町(横浜駅から一駅) 駅近
参加費:2,000円(企画手配もろもろ+場所代)
人数:min 3名 max 5名
対象:ノンファン女性(この先も子どもがいない人生の女性)
(子どもがいない人生がこれから選択可能・迷い中の方は不可ー
センシティブなことなので)

感染対策して参加できる方(交流会時と会食時に食べる時以外、話すときはマスク着用できる等)。

内容:各自お話ししたいことを出し合ったり、聞いたり。

ランチかお茶:
交流会で終わるとそれっきりであまり話せない、そこまで打ち解けられない。
交流会で少し打ち解け、その後のお茶やランチの時に話すと交流しやすいという
スタイルで今までやってきました。
予約はせずに流れのままに今回も希望者で行く予定。

場所:横浜駅は広いので駅近でも結局かなり歩くことに。
なのでお隣桜木町駅の駅近にしました。

お申込みした方に詳細メールします。
(翌々日予定。3日経っても来ない場合、迷惑フォルダ確認とお申し込みフォームからご連絡を)

締め切りました
お申し込みフォーム

☆ノンファンどうしでお話ししたい方
お待ちしています☆

^^^

Kindleで電子書籍発売中です
『なんで私が子なし人生に!?』
気持ちを落ちつかせるためにしたこと探したこと: 情報が少なすぎる 話せる人がいない 肩身が狭い感じがする中で
(副題 ながい~^^;)
出版しました。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次