交流会+ランチ会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

今日は3ヶ月ぶりの交流会でした。

参加者6名のうち5名が初参加。
本で交流会のことを知った方もいらして
少しずつこのような会があることが知られていって
嬉しいです。

話題はいろいろ。

したい話もいろいろ。

その時に来たメンバーで内容や雰囲気もがらっと変わります。

会議室でお話した後ランチへ。

話題は子どもがいない人どうしでしか
できない話もしながら
未来志向の話でいくのがいいのかなーと
2年間くらい交流会を開催していて思ってきました。

それにとらわれることもないのですが、、、。

今日の交流会のお話もまた追々書いていきます。

参加いただいた方ありがとうございました。
今回参加希望で来れなかった方、次回の参加お待ちしています。

PS ドラマ「隣の家族は青く見える」今週最終回の内容が話題になりました。
見てる方と見ていない方が半々。
最終回の内容によって「あ~なるほど」となるか「挑戦作だ」となるか。
結末やいかに・・・。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次