交流会 渋谷にて

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日は交流会でした(^O^)@渋谷。
街が若い、歩いている人が若い。
敢えて普段渋谷には行かないけど、今日は渋谷のお店にしてしまいました。
若くない人も若い中に紛れるような。。。?

初めて参加してくださった方、どんな会かわからず不安もあったと思いますが
ありがとうございました。
複数回の参加の方は顔馴染みで嬉しいです。

最初はおそるおそる、
失敗もあると思いますが、
試行錯誤しながらも今後も交流会や集まる機会を作っていきたいと思います。
決意表明ってほどでもないんだけど^^;

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次