今度のリアル交流会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

なんとか11月9日までは今の状況持つかなあ
久々のリアル交流会。
このままな感じだったら他の場所でもやりたいけれど
私が日や場所を決めて開催しますっていうより
リクエスト型の方がいいかなって思い始めた。

会社廃業しちゃったし
発信や活動自体も縮小や形変えていくと思うので
交流会も受けの形メインにするリクエスト型どうだろう。

参加したことがない人で開催希望する人からのリクエストや
参加できない地域の人からのリクエストでその地域の人を私の方で募ってその地の会を開催してもらうコーディネーターみたいなこととか。

考えたらこれまでの交流会でも
「ないんですか?」の問い合わせから開催を企画したこと。
かなりありました。

人も集まるか分からないし。なかなか開催企画できないところに
問い合わせがあるとキッカケができたので。

ーーー
活動で心残りだった書きたかった本、2冊目やっと書き終わりました。

廃業して活動スパッとやめなかったのは、本をもう少し書きたかったことがあるからでした。

こちらはKindle既に出版した本
『なんで私が子なし人生に!?』

 

ーーー

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次