今日は久々の交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

今日は交流会でした。
全員が初参加で
多分最初の数回除いて初めて(関西除く。最初の頃は皆初参加だから)。

複数回参加の方が会にいると
どんな方か私も知っているので
何かと頼らせていただいているのですが^^;
全員が初参加となると
私もいつも以上にキンチョウいたしました。

年代も様々で
事情も様々で
でも
社会で遭遇するノンファン(子どもがいない人)ゆえの
嫌なこと、つらいことでは
共感する部分が大きい。
その「共有」は人により効き目の差はあれ
ちょっとした元気栄養剤にはなるのかな。

疲れてアリナミンAを取る(ノンファンどうし話す)のと
アリナミンAを取らない(ノンファンどうしで話すことがない)のだったら
摂取したほうが元気になる。
効き目もずっとは続かないけど
取らないよりは取った方が(日常で機会がないならノンファンどうしのおしゃべり)いいかな~くらいで
考えていただければです。

参加していただいた方初めての交流会
お疲れ様でした&ありがとうございました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次