今日は交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログで声をかけて集まっていただいた最初の会から
数えると今日は4回目の交流会でした。

今日は静かに話せる部屋で交流会

こんな感じの部屋。始まる前の雑然 準備中。
img_6577

初めていらっしゃってくれた方も
2回目の方も最初参加する時
勇気が必要だったとおっしゃっていて、、、
私もブログだけ通じて参加する場合
「どんな人がくるのか、怪しくないのかな」等々ほっんとうに
躊躇して迷うと思うので
参加していただいてくれて
とてもうれしかった♪

昨日エスリンクスの友人と外で食事した時に
子どもがいない2人だったので普通の声とは言え
結構その話をいろいろしていました。
そして隣の1人でずっとスマホもしないで食事していた女性が
気になってました。
あ~、絶対聞こえてるし聞いてる風だなあと。
そういうわけで周囲を気にせず
子どもがいない人ゆえの話や悩みを
話せるのもいいな~と今回思いました。

参加してくださった方有難うございました。
参加希望で出れなかった方、是非次回よかったらご参加ください。
お待ちしています。
(^^関西、秋に開催するため日程考えているところデス)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次