今日は今年最後の交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

今日は今年最後の交流会でした。

参加いただいた方どうもありがとうございました(^-^)

交流会後にランチ、その後何人かで
都庁の展望台まで散歩。
晴れて景色も良く見えて暖かい日で良かった♪

(スマホで写真撮るの全く忘れてた^^;)

交流会参加申込してくだる方が最近多いので
定員多めにここ2回しています。
人数多いといろんな方と話せるというのと
人数少な目だとじっくり深く話せるというのと
両方それぞれに長所短所ありの意見いただいて
うーん、今後検討していきます← 都合よい決まり文句^^;・・・

来月は1月15日午後を今のところ予定しています
あと1月もう1回くらいと、、、。

ーーー

大黒摩季さんの離婚がショックだったというお話がありました
スポーツ報知記事

表に出ないご本人たちの事情はあると思います。が

別れ決めてから相手のパートナーにすぐに子どもができてって(◎_◎;)
磯野貴理子さんの離婚も思い出してしまった(@_@)

ーこういうことを書くと結局ゴシップ好きということになってしまうんだろうか。
いやいや、結構シビアなニュース、特に非選択ノンファンにとっては。
子どもがいる女性はこういうニュースどういう受け止め方するのかな。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次