今日は新宿で交流会でした

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日はいつもの新宿にある会議室で交流会でした。
その後お茶をしながら会話。

今日の交流会は4名いらして、皆さん初参加。
世代も状況も住んでいるところも違いますが、
それを認識しながら、あれこれとおしゃべり。

他の方の話を聞いていると
自分が気づくこともいろいろ出てきます。
1人で考えていても新しいことや気づくことはなかなかないけれど
人としゃべるって大事だなあと思います、
特に女性は←強調^^;

参加してくださった方、ありがとうございました。

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次