先日の交流会参加者の声アップしました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
管理人の弱音・本音書いてしまった^^;

11月10日に開催された交流会の参加者の声をアップしました
こちら

こういう場があってよかったという声をいただくと
「ああ、活動を続けていてよかった」と思います。
本当に「話すだけ」でも
心がスッキリ、というかクリアになることー女性は特にー多いので
なんとなくモヤモヤしていても大っぴらには話せないことがあるという
ノンファンにとって交流やシェアする場は現状では
必要なのかなと思いました。

☆12/21ランチ交流会参加者募集しています

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次