昨年大阪交流会の再集まりレポ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨年11月にやりました関西での交流会。
大阪は不慣れで不安だったのですが
ブログだけを通じて府外からも集まっていただき感謝感謝でした~♪
(だってブログだけだと、どこの誰か分からない・・・)
その関西交流会に参加した方々に連絡を取って
幹事をしてくださって方がいて大阪で
再度集まったそうです。

2回目の顔合わせ、初対面の時の緊張感は和らぎ
いろいろお話できたみたい(*^-^*)

リンクス交流会に限らず(サークルでもなんでもね)
初回は、緊張や不安で話も深くはできないですが
知っている人と回を重ねるごとに、少しずつ話がしやすくなっていきますよね。

リンクス交流会の目的は、
リンクスがゆえの周囲とは気軽に話せない内容やグチなどを話して
情報交換、シェア、ストレス発散(?)が第一かなあ、、、
それに付随していろいろ広がりできればいいけれど
先ずはそこ、かな、と開催してきて思っています。

1回だけだと自己紹介レベルで終わっちゃうところをその後幹事をしてくれた方が
いてくれたのは貴重です。
ありがとうございました。

ーーーーー

昨日、卒業式帰りの学生をの話を書いたのですが、
昨年は、卒業、入学の若い子たちや親御さんを見て
私にはそういうのないんだよなあ、オヨヨヨ、、、ともっと悲しかったかも。
今年はそうでもない、、、
本当に毎年毎月毎日毎時、気持の波は変わります(._.)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次