落ち着いたらふつーに交流会やりますヨ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスやっていた会社を終う諸々面倒な業務がやっと、やっとお~
もちっとで終わるので(煩雑は面倒な道のりだった)
新しいお手軽サイト作成したりして
どうしようかなって考え中。

でも基本は私はやっぱりリアル交流会かな~って思うので
あとどのくらい後か会える状況になったら
ふつーに今までのように交流会やるヨ。
普段ブログは訪問されてない方で参加希望の方への
案内どうしようかなと考え構築途上。

大谷君がプレーしているアメリカの球場見ていると
今までと観客の行動全然変わらないじゃ~ん。
マスクつけている人いないんだけど。
振り返って私たちがいる状況を考えると
なんか違う星のことかと思いながらオールスターの報道見てた。
あの明るい雰囲気の大リーグを見ていたら、近いうちにアメリカの球場の雰囲気みたいな日が
ワタスたちにも来るのか~と期待。

でも日本の状況は・・・だし。

友人の知り合いや兄弟が住んでいるので心配している
インドネシアは日本より大変なことになっていて

もうよくわかんないですね~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次