2~3ヶ月に1度はリアル交流会を

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

先日久しぶりにリアル交流会を開催しました。

その時点での状況見てですが

2~3ヶ月にに1度は開催したいなと思っています。

次はできれば6月かな。

活動は一区切りつけたので、積極的に今はやっていないのですが、

「やらないんですか、今度いつありますか」みたいな

リクエストは時々もらっていて、それが今まで難しい状況の中、なんとか

できるようになったら開催しよう、という後押しになっていました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次