交流会やるやるSAGI

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

6月に交流会やりまーす BBQ考えていまーす

と書きました。

未だにそのまま。

やるやるサギSagi ですね(汗)

ところで、

子どもがいない人の情報交換・交流という当初のコンセプト

7年近く経ったし

法人失敗して、私も年齢を重ね

活動への熱量も今はないし、考えることや状況も変化してくる。

(ずっと同じという方がかえっておかしいかな~と)

今年2月くらいから、とある少人数コミュニティに属していて

その30~40は

私の書籍を今知った人とかの受け口(URL探した時にブログやサイトがある)を存在させておきたいという気持ちと

あとは、執着とつながりを求める何か。

2月くらいから、とある少人数コミュニティに属していて

そこは子どもがいる人も独身もいるけれど

もともとのコンセプトーご近所互助会みたいに定期的に集まってただおしゃべりして
でも何か困った時に助け合うーから始まったもの。

実際はご近所ではないんだけれど、定期的に集まるって

なんだかこれよいわ~です。 忙しかったり行きたくなかったら別に強制はないし

無理ない感じ

でも、そのコミュニティは同じようなことに興味を持っている人たちだから

話のベースはあって盛り上がる

ノンファンにもこういうのできないかなと思ったんだけれど

興味関心年代、ノンファン違うから難しい。

と思いつつ一度やってみようと思っていたのです。

その矢先に超がつく暑さ到来してしまい

外に出ると肌がチリチリする先週の猛暑。

一気にこれは集まる場所に行くまでに倒れるわ~と思い

ペンディング。

秋になるかな~、、、気候見ながら考えます☺

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次