交流会@恵比寿

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

☆締め切りました☆

リクエストがあれば状況見てまた開催します

交流会ご案内

感染状況によってはキャンセルになる可能性があります。

日時:2022年4月8日(金)10:00-11:20(希望者その後ランチ)
場所:東京 恵比寿駅 近辺
参加費:2,000円
人数:min 3名
対象:ノンファン女性(この先も子どもがいない人生の女性)
(子どもがいない人生がこれから選択可能・迷い中の方は不可ー
センシティブなことなので)

感染対策して参加できる方(交流会時と会食時に食べる時以外、話すときはマスク着用できる等)。

内容:各自お話ししたいことを出し合ったり、聞いたり。

ランチかお茶:
交流会でお互いに参加者のことが少しわかったり、共通の話題がやっとわかったりする。
交流会で解散だと、なんとなくまだ話したりない感じでした。
なので、今回も交流会で少し打ち解け、その後のお茶やランチで話すという
スタイルです。
予約はせずに流れのままに今回行く予定(希望者のみ)。

お申込みした方に受信のご連絡いたします。詳細は開催1週間前までにメールします。
(受信のご連絡がない場合、迷惑フォルダ確認とお申し込みフォームからご連絡を)

締め切りました ありがとうございました

お申し込みフォーム

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次