イベント準備追い込み中^^;

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
/→

3月2日のセミナー&参加者プチ交流会の準備の追い込み中💦

子なしのリアルを考える

がテーマですが子どもがいない理由は様々。
本当はピンポイントでこういう人向けと絞れると
内容も作りやすいんだけれど
ノンファンんはいろんなノンファン(いろんなって変だけれど)がいるので
うなってしまう笑

モテる方法教えますセミナー
FXで稼ぐ方法教えますセミナー
3ヶ月以内に転職できるセミナー

みたいなのは、参加者の目的が一致(もてたい、稼ぎたいとか)
しているけどこういう方が分かりやすくてセミナーってやりやすいんだなって思いました。

私が告知できるいつもの範囲外でも告知していただいているので
どんな方がいらっしゃるのか、楽しみ。
交流会もいつもとは全然違う趣になると思います。

今回の内容をもとに音声や動画とか今度アップしたいな~。

先日、エスリンクスへの問合せに回答してもなんの返事もない件数が続いて凹んだ話を書いたけれど
多分私、「ノンファン性善説」←なんだこりゃ~って感じですよね。
子どもがいないことで何か辛いことがあった時に
(子持ちが悪いというわけではないけれど)子どもがいる人には分からないけれど
子どもがいない人どうし分かり合えるよね、みたいな。
だから凹んだんだった~。

*2019年3月2日(土)13:30-都内で「子なしのリアル考えるセミナー&参加者プチ交流会」開催します。
イベント告知ページできました♪こちら
追々開催経緯やセミナーにあたって考えていること書いていきます。
ご参加お待ちしています。~よろしくお願いします(*^-^*)

(peatixの方法がいまいち難しかったらイベント詳細に書いてあるメアドに送った方が早いかもです)
eventcaptureforblog

先日ブログで書いた個別トークセッション詳細はこちら⇒

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次