来年3月2日(土)ノンファンに関するお話plus

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!

しばらく、交流会の様子や参加者の声を更新していなかったのですが
今日ちょっと更新しました。

9月17日(ずいぶん経ってしまった汗11月10日の参加者の声はアップしていたのに・・)の参加者の声と先日のランチ交流会の様子
参加者の声はこちら

2回目以降参加者だけの時やサイトでは参加者募集していないで開催した交流会などは載っていなくて
回が飛んでいます・・・

ところで来年3月2日(土)の午後都内で
ノンファン関連のこと何か私しようと思います。

何かって・・・?
考え中・・・
ノンファンのこと、本を書くとき資料や統計調べて
交流会で多くの方にお会いしてそれを一度まとめたいなと思っていたので
セミナー、トーク?何がいいのかほんと考え中で

うーん、
うーん
ううううう(;’∀’)

参加者どうしの交流、おしゃべりタイムも作る予定です!
(それがないと参加した人がつまらないもーんね)
ーーー
今年もあと4日。慌ただしい~

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次