またファスティングへ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

断食のことはブログで何度か書いてきましたが
緊急事態宣言も解除され
空気のおいしいところにまた週末断食行きます。
(完全な断食は体力なくなるから今回できないかもな~)

今は、体整えるオンリーですね。年齢とともに。
家でも断食はやろうと思えばできます。が、3泊以上になると
食事を戻すときとか難しくて、やったこともあるのですが
やはり家から離れた方が効果ありました。

Kindleで電子書籍発売中です
『なんで私が子なし人生に!?』
気持ちを落ちつかせるためにしたこと探したこと: 情報が少なすぎる 話せる人がいない 肩身が狭い感じがする中で
(副題 ながい~^^;)
出版しました。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次