断食リトリート3

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

やっと回復食で朝、三分粥を口にする。
じわ~と体に染み渡る
普段はここまで味わって食べないし
ゆっくりゆっくり一口ずつ味わって食べることも
しないから、味わうをとことん味わう。

イヤな悪い思い出、ネガティブなこと

←なんで?ということまで思い出してしまった。
やはりLINKSー子どもがいない にまつわることっをよく考えたり思い出したりしてしまった

が、ひととおりめぐった後は、やっと思考の暴走が止まり、
お腹空いている体に意識を向けながら
少しボーッとするようになりました。

明日で今回の断食は終わり。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次