稲川淳二さんの怪談聞きに行ってきました 夏休み

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介

ーーー

稲川淳二さんの怪談聞きに行ってきました。

こんなポスター
IMG_6385

一度くらい聞いてみたいけれど、
いつか行ければくらいで思っていた稲川さんの怪談話。
偶然テレビ番組「情熱大陸」に出ているのを途中から見ました。

ー障害のある次男を、これで妻も長男もラクになるかもしれないと思って
一瞬手にかけようとしたことがあったー
というようなお話をされていました。

その時期は丁度テレビでも人気絶頂の頃。
どちらかというと馬鹿げたことを言ったりやったりして
人を笑わせていたタレントさんだと思っていたので、
そんなことがあったなんて、、、。

真の気持ちはご本人にしか分からないけれど、
人気稼業なので、そんなことをテレビで言うなんてすごい勇気がいることなのでは、、、

人が人を判断するのは表の顔ばかり、
しかしどんな喜怒哀楽をその裏に人間は持っているか本当に分からない、
そんなことやいろいろ考えてしまった。



夏なので怪談ですよね。
ちゃんと話の最初から最後まで怪談を聞くなんて子どもの時以来かも。

3Dホラー映画より、かえって「話」だけって、
結構コワイかも。
(今回は私は全く大丈夫だったけど^^)

いつもブログに訪問していただきありがとうございます。
エスリンクスは子どものいない人生の方の情報交換と交流を目的に

主催者Samiが株式会社を設立して、厳しい運営状況のもと続けております(???)。
今年12月の本の出版も「子どものいない人生」の人たちのことをもっと知ってもらいたいという一念で
不採算覚悟で動いています。
子どもがいてもいなくてもこのサイトを知ったら興味を持ってくれそうな方に

サイトやブログ情報をシェアしていただけると嬉しいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次