また感染者数が・・・

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

窓が開いて換気ができて
スペース開けての着席でよさげな会議室。
横浜、都内で調べて予約の仕方もチェック済みで
さて、というところだったのですが

最近発表される都内と近辺の感染者数が多くて

状況は短期間でも急速に変わりますね。
これはやはりリアルものはむずかしいか、、、(._.)

私が受けていた講座の最終回と懇親会がずっと延期になっていて
状況が落ち着いた時に8月後半に、と日程が決まったメールがきました。
しかし
やはり最近の状況で人数を絞り、2回に分けての開催、参加者が話す時間はナシという
連絡がありました。

しばらく

状況変化に対応して
どこも人の集まりなどは開催、オンライン、延期、形式変更を
していく感じですね。。。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次