ゴールデンウィーク始まる

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日用事で表参道に行ったら
外国人(観光客)の多さにびっくり。
また高校生くらいの世代の若い子も多くてびっくり。
昔はもっとオトナな感じの街だったのになぁ。

と、「昔は・・・おばさん」になっていてばかりでは
つまんない。

仕事で若い世代がお客さんだったり職場に多くいる以外は
子供がいないと若い感性に触れる機会はそうそうない。

「前はもっと大人な感じだったのにな」→「でも今もいいね」
と素直に感じられるように、
若者ともっと接する機会をどこかで増やしたい、と思う。
(が、面倒くさい、そしてコワイと感じるところもある)

(タイトルと内容が全く合っていない記事(・・;))

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次