子どもがいない人の記事 最近下火?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル


最近下火?なんて書いちゃうと
ノンファンが取り上げられるような気もするんですが
(そうなるといいな(^^))

雑誌やネットで、子どもがいない人生、子どもがいない女性 の記事を
よく見かける時期があります。
取材の依頼が入る時期も、これが結構重なります、ほんと、集中する。不思議なくらい。

でも、そんなことが全然ない時期もあります。

今そんな時期なのか
目立つメディアの記事やテレビの特集では
ノンファンのこと
最近見かけないない(悲)。

ノンファンに限らず取り上げられるもの(テーマ)の取り上げ波がある。。。
(と感じる(^^♪)

波があるということはまたノンファンがちょくちょく取り上げられる時期も
来て欲しい~。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次