求むアイデア、動物だと何がいいですか(^_^)?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

エスリンクス

ロゴ ありまして たまに使用しております。
こちら。

side-logo
デザイン会社なんて知らないし
個別ではとても高くなるし
クラウドソーシングでカラーや意図を伝え
コンペ式で募集。
プロのデザイナー、デザイン会社の方から何十という提案ありetc
迷いました。

デザイナーさんからは作成に際して

”子どもが居なくても笑顔が溢れる暮らしのイメージ。
その笑顔が、次の笑顔を生む、smileでできるsocialのイメージ。

上記を、頭文字「S」を用いて、
優しさ、女性らしいあたたかい包容力のあるデザインで
シンボライズいたしました。”

だそうで、選び今使っています。

(この活動をするときに何人かで始めていたら
いろいろな意見や目から選べてたと思う。
けれど5年も前だから、ノンファン仲間が誰もいなかった😢)

で、、、それに加えて
常々キャラクターfor ノンファン欲しいな~と思っていました。
ロゴほどの理念ないけど(^^;)
ノンファンが明るくなれるような
動物の、、、。
でもロゴの時みたいに予算ない、、、と調べていたら
かなりよさそうな絵
1000円で描いてくれる人を見つけた!

しかーし

待てよ、、、なんの動物がいいんだろう。

犬猫熊はフツーでよくあるし。
できればノンファンと関連づけたいし。

動物園のサイト見て、「この動物でいいかな、よく分からないしもう」と
それで、頼もう、と思った時に

またまた待てよ、、、

いかんせん、1人じゃ全然アイデア出てこなかったし。

 

これは他の人のアイデアも聞いた方がいいのではないか

”ノンファンらしいのはこんな動物とか。
動物が決まったにせよ
こんなポーズがいい、とか。”

とノンファンの方のアイデア反映できたらいいな。

ということで

動物キャラクターマークfor ノンファンの
アイデアある方、ご意見等々

コメント欄でよろしくお願いします。
お待ちしていますm(__)m ←終了 コメント欄閉じました

(メアドは公開されません~ 公開不可とコメント欄に書いておいてくれれば
公開しません~)

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次