雪がこんこん

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ひとりごと

明日にかけて結構積もりそうな雪。
こりゃ、明日の道路歩くの大変そう。

2014年というから4年前?この時期やはり大雪の年があった。

雪という季節のもので思い出す〇〇年前、〇〇の時。

大雪だと雪かきも大仕事だし(雪国の方は毎日ですよね、、、)
凍った路面を歩くのもひとくろう。

年を取ると雪かきも買い物も大変だから
マンションなどの住宅にシニアが集まってくるのは
よくわかる。

(もしかしてAIロボットが雪かきもできるようになるかもしれないけど。)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次