9月頃の陽気

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

妙にあたたかい天気ですね~
汗ばむくらいでした。

今のうちに秋冬ものの入れ替えをするのがいいのかも。

お家でならではのことというと

オンライン関連。

以前見なかったYou Tube動画で

役に立つものをたくさん見つけ

少しずつ見ています。

You Tuberになりたい子が多いというのも
うなづける。

楽しそうなことやってお金が入ってくる。
(実際そんなうまくはいかないけれど)

 

ーーーとこういう何気ないこと、くだならいことを
しゃべりたいんだけれど
今は内々にこもるだけ。

リモートも増えていて、コロナ後もリモートが取り入れられると思う。

でも、会社の昼休みやトイレで

くだらないどうしようもない会話をする。

そんなことも

何気ない幸せだったと、気づく。

(たいして面白くないブログでした・・・)

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次