アクセス多い記事の傾向

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

子供がいないことに関してあれこれ書いて1年以上経ちましたが
アクセス数の多い時と少ない時の幅が結構ありまして、、、。

 

私の日記や旅行先のことなど、これはもちろんアクセス数いつもより少なし。

 

統計や時事的なニュースから書いたとき、、、ふつう

 

そしてなぜかアクセス数がその前の日より伸びた時というのが
何回かあったと記憶していて
そのアクセスアップした記事は
「子供がいる人との間でのアツレキとまではいかなくても
ちょっとネガティブな人間関係やらやりとりやら」についてのこと。

 

その関連のニュースや情報など扱ったりするときは
アクセス数が伸びるなあという感じ。
統計や数をきちんと取っているわけではないけれど
印象としてそんな感じなのでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次