書籍発売日12月18日です

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

『「子なし」のリアル』の発売日が決まりました。
12月18日です。
他に詳細事項が決まりましたら
ブログにアップいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
——-

12月20日(水)ランチ時間に
ランチ忘年交流会を開催いたします~。
今日下見してきました。
昼間はなかなか個室(居酒屋の昼営業はあるけれどお店内が暗く・・・)があるところが
なくてたどりついたのが池袋のお店でした。
完全個室ではないけれど、雰囲気が明るくてなんとなーく話しやすそうな場所でした(^-^)
まだ予定入っていない方で興味ある方ぜひお越しください。
ノンファン語りをしましょう。
詳細近々アップいたします。
(初参加の方はいきなりより、ランチ会の前に少し場を設けた方がよいかな、という方向で考えています)

まだまだ情報あります↓

—–

『プレジデントウーマン』という雑誌の最新号の記事

[ルポ] 泣いた、笑った「10人の決断ストーリー」
● 私たちが「産まない人生」を選んだとき

に、エスリンクスの交流会に参加された方へのインタビュー記事が載っています♪
この方と併せて「子どもがいない人生」の方3名の声が載っています。
様々な子どもがいない人生があるんだなあと思いますし
想いや経験は人それぞれ。
子どもがいる、いないで決して測れないそれぞれのストーリーだと思います。
興味ある方は読んでみてください(^-^)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次