ノンファン 壇蜜さん

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

壇蜜さんが結婚したというニュースに

悲しんだファンの男性(ファンじゃなくても)多かっただろうな~と

思った数年前。

(調べたら結婚は2019年だった)

大手小町(発言小町のメインのサイトみたいなもの?)の悩み相談の回答をされていて

それに関してYahoo!に記事が載っていたのですが

壇蜜さんとご主人、もともと子どもをもうける予定はなかったとのことで

籍を入れる前に、清野さんは自分のことを「末代意識高い系だから(自分の代で終わってもいいじゃない、ということ)」と言いました。私もそうだと同意したのが、お互いに子供より2人で生きることを優先していこうという確認の表現でした。

この

末代意識高い系

の表現にいい意味で衝撃を受けてしまった。

ご主人、人気漫画家ですよね。クリエーター、この表現はすごいなあ。

末代意識高い系

ちゃんとはよく意味分からないけれど、

でも、すっごく言い得て妙(コメントにもあった)。

あの、壇蜜さんがこうした発信をしてくれることに

気持ちが軽くなるノンファンもいると思う。

この記事のコメントも興味深かったよ。

(該当の記事 ↓ Yahoo記事は気がつくとなくなっていることが多いのでお早めに^^2ヶ月?3ヶ月くらい?長く残っている記事もあるしよくわからない)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次