唐沢さん山口智子さん夫婦の記事見ました?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

数日前、
Yahoo!の記事の目立つところだったから
読んだ方もいらっしゃると思う、

山口智子 唐沢寿明と腕組みデート!結婚25年目も変わらぬ絆

 

このお二人は著名人で子どもがいない夫婦の代表格みたいに
なっている感があって

今でも仲がいいご夫婦の姿は好感度いいみたいですね。

お二人は好感度良い。
なのに、
子どもを持たない人生を選んだことを山口智子さんがインタビューで発言した時、
賛否の否も多かったりバッシングもあったと聞くと
話題するのも、子どもがいないと言うのも
日本では用心しないといけないかもしれない。
と、つくづく思わされるなぁ。

嘘だとしても
山口さんが
子どもは持てませんでした、って
欲しかったようなことを匂わせたとしたら、、、、、、。
あんなに賛否両論出て話題にはならなかったんだろうな。
それも
複雑な思い。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次